2012年8月30日木曜日

登場人物



登場する人物紹介。









 
主人公
藤和 萩(トウワ シュウ)

穏やかな性格で家事をするのが好き。
沢山の料理を覚えるためにBPへリバービューから
飛び出してきた。
僅かな資金と都会の物価に驚き、途方に暮れていると
住み込み、高給料の家政婦のチラシを
見てすぐにやってきた。

特質
・ぼんやりしている
・便利屋
・天性の料理人
・家族志向
・口達者






ポーダー世帯




ニナ・ポーダー

ヴァンパイアで、見た目よりも長い年月を生きている。
朝昼は大体眠っており、夕方頃から活動を始める。
だらだらとした生活をしているが頭の回転は速い。

実は可愛いもの好きで、猫が大好き。

特質
・キスの達人
・天才
・気難しい
・猫好き
・窃盗癖のある者







エドラー・ピケンス

普段からマスクを着用して生活をしている。
かなりのシャイで、人見知りが激しい。
こう見えても一人の科学者でよく部屋で研究をしている。
ニナとはかなり親しく、言うことは絶対に聞く。
二人の過去はいずれ書くつもり。

特質
・硬派
・シャイ
・綺麗好き
・鋭敏
・エキセントリック








レイラ・グァヴァラ

明るく、人懐っこいフレンドリーな性格。
何処でも寝れるマイペースな口達者の作家。
萩にもすぐに打ち解けて親切にしてくれる。
だが、彼女にはちょっとした秘密が・・・?

特質
・きれい好き
・超ロマンチスト
・口達者
・爆睡する
・フレンドリー








ジュノン・サヴェージ

子供っぽく、生意気であるが家族志向といういい面も。
フレンドリーでもあるが、とにかく女好き。
バンドのドラマーを目指しており、日々練習している。
萩のことが気に食わず、よく突っかかる。
世話になっているニナには強く出れないヘタレ。

特質
・誘惑的
・勇敢
・家族志向
・幼稚
・フレンドリー








エルヘイト世帯




ブランデー・エルヘイト

ラム・エルヘイトの妹。
よくポーダー家に出入りしている。
天真爛漫で可愛らしい女の子。
レイラととても親しい。
















ラム・エルヘイト

ブランデーの兄。
優しく、妹を守るお兄ちゃん。穏やかだが強く物が言えない。


















ふえるよー

0 件のコメント:

コメントを投稿